ようこそゲストさん

 

2017/02/05(日) アクシデント!!

2017/02/05 22:40 雑記クロム
仕事用にスマホを買ったので、プライベート用のスマホから仕事関係者の登録を消そうと思ったら操作ミス。
結果、電話帳に登録されている電話番号の中でLINEのアカウントを持っている全ての人が友達登録されてしまいました><
当然その事は相手にも通知されますので、一瞬頭真っ白に。
今まで登録されてなかったと言う事は、登録したくない人達と言う事ですから。
それらを一つずつ削除していては大変なので、仕方なく自分のアカウントを削除TT
それから改めてアカウントを取得したらまた全部登録され同じ結果になりました・・・
LINEは電話番号で登録する物なので登録し直しても意味が無いのでしょう。
と言う事は電話番号を変えるしかない(通話出来ないネット専用のスマホなので番号を変えても何も影響は有りません。)と思いUQにTEL。
そうしたら番号の変更は受け付けていないので、解約後再度契約し直してくれとの事。
再度契約するくらいなら他と契約しても同じですよね。
それが面倒だから変更をと言っているのに。
と言う訳でどうするか少し考えてみようと思います^^;

名前:  非公開コメント