ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2015年5月の日記

一覧で表示する

2015/05/06(水) 初一人焼肉

2015/05/06 29:53 雑記クロム
GW最終日、何かいつもと違う事がやりたいと考えていたら、ふと焼肉が食べたくなり、初めて一人焼肉をしに行って来ました。
孤独のグルメの影響で、一人でお店に入る事に少しは慣れていたのですが、焼肉店となるとやはり抵抗がありました^^;
お店の前でしばらく躊躇した後、思い切って突撃。
そうしたら、禁煙席が空いてなくしばらく待たされる事に><
実際は大した時間ではなかったのですが、凄く長く感じました^^;
味の方は美味しかった事は美味しかったです。
でも、やはり焼肉は複数で行った方が楽しいかなと^^;

hy.jpg

2015/05/03(日) 一桁達成!

2015/05/03 27:31 バイオハザードクロム
バイオハザード リベレーションズ2、全てSランクでクリアしました^^
その結果、NO ESCAPE(難易度 スーパーハード)で世界ランク15位でした。
30位くらいかもと予想していたので、この結果にはビックリ。
しかし、30位ならば、まあそれくらいだろうと納得が出来たのに、もう少し頑張ればベストテン入りが狙えるかもと欲が出てしまったのです。
そこからが、トライ&トライの繰り返しでかなり疲れました^^;
そして、13位、11位と順位を上げ、昨日遂に10位に。
でも、でもですよ。
9位との差は僅か10秒。
ここまで来たら、シングル一桁にと更に欲が・・・^^;
そこで、8つのエピソードの内、一番ランクが低かったやつをかなりやり込み22秒の短縮に成功。
見事世界ランク9位になり、大満足ですもう本当に^^

ちなみに、NO ESCAPEでの各エピソードの成績。
クレア編
EP1 16位
EP2  6位
EP3  8位
EP4 14位

バリー編
EP1 11位
EP2 11位
EP3  9位
EP4  5位

総合世界ランク9位

BR2_RI.jpg

BR2_RA.jpg