ようこそゲストさん

 

2015/01/08(木) 何を信じれば

2015/01/08 23:41 TVクロム
1月4日にフジテレビで放送された、芸能人が特技などを披露し、その分野でのナンバーワンを決める番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」
それを見ていて納得のいかない事が有りました。
それはピアノ部門での事。
HKT48の森保まどかの演奏は僕みたいな素人目で聴いても、思わず感嘆するほど素晴らしい物が有りました。
ですが、それよりも明らかに劣る演奏だったAKB48の松井咲子に3点差で敗れ3位。
その松井咲子も前回王者のお笑い芸人さゆりに1点差で敗北。
本当に上手い人が3位でそれよりも下手な二人が1位と2位。
納得のいかない結果に、僕がおかしいのだろうか?
と思っていたところ、ネット上でヤラセ疑惑が浮上していました。
僕と同じ意見を持っている人が多い事が分かっただけでも良しとします。
ガチの対決のはずの番組でヤラセが有ったとしたら、何を信じれば良いのか本当に分からなくなりますよね。

名前:  非公開コメント