ようこそゲストさん

 

2022/04/02(土) 引越 進捗

2022/06/15 25:01 雑記クロム
今日は珍しく仕事が休みになったのでチャンスと思い、一人では運び難い大型物の搬出搬入を弟達に手伝ってもらいました。
昨日が雨だった為、天気が心配だったのですが、晴れではないものの雨は降らなかったので良かったです^^
机が玄関から出せないと言う予想外のトラブルがあったものの、部屋の窓から出すとう手段で何とかなりました。
因みに出せなかった原因は搬入時には無かった物が玄関に増えたせいです。
まあでも、無事に終わったので良かったです^^
後は一人で細かい物を少しずつ運び出すだけです。

4月4日追記 3日、4日は雨だったので本当に良いタイミングで降らないでいてくれた天気に感謝です^^

名前:  非公開コメント