ようこそゲストさん

 

2021/11/02(火) マクロスデルタ 絶対LIVE!!!!

2021/11/11 17:57 映画クロム
映画「マクロスデルタ 絶対LIVE!!!!」を観て来ました。
しかし、観たかったのはデルタではなく同時上映の「マクロスフロンティア 〜時の迷宮〜」だったりします。
これは、劇場版マクロスフロンティアの続編の短編映画なのです。
劇場版がああいう終わり方したので非常に楽しみにしていたのですが・・・
もう敢えて言うまい。
逆にデルタの方が楽しめたと言う。
まあ、メインなのですからそれが当たり前なのでしょうけど。
僕自身が事前情報を持っていなかった為、思わぬサプライズが有り途中でテンションが上がりました。
しかし、その後の展開で・・・
まさかマクロス観て泣く日が来るとは思っていなかったです。

名前:  非公開コメント