ようこそゲストさん

 

2019/08/25(日) 返品完了

2019/08/29 17:53 釣りクロム
リールの件、本当に全額返金で良いのか気になっていたのですが、アマゾンから返品の確認及び返金処理完了の連絡が来ました。
現金ではなく、クレジットカードに返金と言う事なので、カードの利用料から差し引かれると言う事でしょうね。
カード会社やタイミングによっては、一旦リールの代金は引かれて、翌月に返金になるらしいです。
まあ、ちゃんと処理されれば問題はありません。
問題はリールをどうするかです。
今はベストシーズンなので、直ぐにでも釣りに行きたいのです。
同じ物を買い直すか、違う物にするか。
ネットで買うか、店頭で買うか。
今の自分にベストだと思って選んだリールですから、違う物には変えたくないと言うのが正直な気持ち。
でも、ケチが付いたのだから、違う物にした方が良いって言う考えも分からなくはないですし。
悩みます〜^^;

名前:  非公開コメント