ようこそゲストさん

 

2017/11/06(月) 早いアニメ化

2017/11/14 17:58 雑記クロム
漫画「バジリスク 甲賀忍法帖」の続編である「バジリスク 桜花忍法帖」が始まってまだ十三話。
なのに、もうアニメ化が決定。
これは嬉しいです^^
しかし、アニメ化が嬉しい訳ではないと言うのが本当のところ。
では、何が嬉しいのかと言いますとOPとEDです。
嬉しいと言うか楽しみ。
OPは「陰陽座」、EDは「水樹奈々」と、前作と同じアーティスト。
前作の特にOPの「甲賀忍法帖」は自分にとっては神曲と言える物です。
なので、楽しみになるのは仕方が無い事と思います。
ただ、どこまで前作と同等の物が作れるのかどうかと言う不安はあります。
あくまでも同等と言うのがポイント。
期待はしてるけど前作を超えて欲しくはないと言う複雑な心理が働いています^^;
人間とは身勝手な生き物ですね(苦笑)

名前:  非公開コメント