ようこそゲストさん

 

2016/11/24(木) まさかの大雪

2016/11/24 15:57 雑記クロム
11月に雪が降る訳ないと思ってました。
でも、念の為にいつもより1時間早く24時に起床。
そしてすかさず、外の様子を見に行ったら思っていた通り何の変化も無し。
やっぱりなあと思いつつ普通に出勤。
しかし朝方、一件目の配送先に着くか着かないという位の時に、本当に雪がちらほらと降り始めたのでビックリ。
でも、そんなには降らないだろうと思っていたら、すっかり本降りに^^;
月曜から微熱が続いていて、体調の悪い時に追い打ちをかけられましたよ><
でも、今日は仕事が少なかった為早く終わらせる事が出来、無事に帰って来れました^^
熱を測ったら、まだ微熱があるので今日も早目に寝て、明日に備える事にします。
しかし明日は、会社の健康診断があるのですが、こんな不健康な状態で行って良いのでしょうか?^^;

名前:  非公開コメント