ようこそゲストさん

 

2016/08/13(土) シン・ゴジラ

2016/08/13 24:52 映画クロム
友人と映画「シン・ゴジラ」を観て来ました。
世間の評価は中々良いようですが、僕としては「うーん・・・」と言う感じです^^;
ゴジラと言うよりもエヴァンゲリオンに見えてしまいました。
まあ、脚本監督が同じ庵野秀明なので、そうなってしまうのは仕方が無いのですが。
結果的にゴジラとして観たら面白く無いのですが、違う物として観ればまあまあ楽しめるのかもしれません。
自己評価的には65点と言うところですね。

6月13日にアマゾンで注文したランボルギーニ・ヴェネーノのプラモデルが二ヶ月後の今日届きました。
ランボルギーニのデザインてあまり好きではないのですが、ヴェネーノだけは何か気に入ってしまい久しぶりに車のプラモデルを買ったんですけどね。
こんなにも商品が手に入らない物があるんですね。
二ヶ月の間に何度も遅延のお詫びメールが来てましたが、キャンセルにならなくて良かったです。
さあ、これいつ作るんだろう?(笑)
VENENO_2.jpg

名前:  非公開コメント