ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2024年4月の日記

一覧で表示する

2024/04/25(木) 退院

2024/04/25 19:13 雑記クロム
手術は無事に成功し、本日退院しました。
これから3週間、固定が取れるまで利き腕が不自由な生活になりますが、頑張ってやっていこうと思います。

2024/04/17(水) 人生初の手術入院

2024/04/17 20:41 雑記クロム
いよいよ明日から人生初の手術入院になります。
初めての手術と言う事で不安もありますが、それよりも右肩の痛みから解放されたい気持ちの方が強いです。
痛みを感じ始めてから八ヶ月も経っているのですから、当然と言えば当然でしょう。
もっと早くなんとかならなかったのかと思う反面、真冬じゃなくて良かったとも思えます。
手術後一ヶ月の間、片腕固定されたままですから着替えが大変なのは言わずもがなです。
何着も着込まないといけない真冬だったら大変だったでしょうね。
そんな感じで遅れた事が良かったのだと前向きに捉えています^^