ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2023年2月の日記

一覧で表示する

2023/02/01(水) 金の国 水の国

2023/12/27 13:33 映画クロム
アニメ映画「金の国 水の国」を観て来ました。
この映画、全く知らないですし内容的にも興味を引くような物ではありませんでした。
では、何故観に行ったのかと言いますと主演の声が浜辺美波だったからです(笑)
大好きな女優ですが、今まで声だけの演技って知らないなと思い行ってみた次第です。
ふっくらとした容姿のキャラクターでしたので、観に行く前はイメージに合わないような気がしていたのですがそんな事はありませんでした。
まあ、声優と比べて当然演技力は落ちますけど、聞いていて心地良い声でした。
話の内容も良い物でしたし、観に行って良かったと思いました^^