ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2016年4月の日記

一覧で表示する

2016/04/10(日) 検査後の楽しみは・・・

2016/04/10 22:34 雑記クロム
三ヶ月の食事制限を終え、血液検査をして来ました。
と言っても、採取だけで結果は一週間後ですけど。
もし結果が悪かったら、また食事制限の生活が待ってますけど、どうなる事やら・・・
この三ヶ月の間、卵、肉、揚げ物をほぼ摂取しないでいた為(1日だけ外出先でどうしようもなくて摂取しました><)、血液採取を終えたら食べようと思っていた物を食べました。
それは三要素全てが入ったカツ丼です。
試合前の計量を終え、好きな物を食べられるボクサーの様な気持ちで、それはもう楽しみにしていました。
でも、あまり美味しく感じませんでした^^;
行きつけの店が改修中で休み(何でこんな時に><)だった為、違う店に初めて入りました。
なので、その店の物が単純に美味しくなかったのか、食生活の変化のせいで僕の味覚が変わってしまったのかは定かではありません。
が、美味しく感じなかったのは事実なので、何とも言えない虚しさを食後に感じてしまいました^^;

2016/04/09(土) 女子高

2016/04/09 25:04 映画クロム
舞台挨拶のチケットが当たったので、映画「女子高」を観て来ました。
登壇者は、峯岸みなみ(AKB48)、高田里穂、中山絵梨奈、北山詩織(現・江夏詩織 今月1日に改名)、泉はる、寒川綾奈、潮美華、冨手麻妙、山本浩貴監督。
キャストが、ほぼ全員モデル出身の綺麗な女性ばかりだったせいか、観客の9割以上は男性だった感じです(笑)
8人も女性が集まると舞台挨拶と言うよりも、終始ガールズトーク的な感じでした。
声が混ざると誰が何を言っているのか分からない状態です^^;
声が一番大きくて、はっきりと何を言っているのかが分かったのは、唯一の男性である監督だけだったりします(笑)
映画を観ている途中で舞台劇っぽさを感じたのですが、やはり元々は舞台劇と言う事でした。
映画の内容としては
「深夜、廃校となった母校に7年振りに集まり、再会を喜ぶ仲良し6人組。
しかし、突然の暗闇の中、放たれた一発の銃弾で一人が絶命する。
突然の出来事で恐怖に慄く残された全員の携帯に同時に「犯人は誰だ? 復讐の始まり」とメールが届く。
差出人は廃校となるきっかけになった事件で亡くなった元クラスメイト。
楽しかった同窓会は、復讐の舞台へと変わる。」
と言うような感じの映画です。
ラストは僕の予想していた通りの展開になったので、やはりと思っていたらそれで終わらず、どんでん返しが有り良い意味で裏切られました。
楽しめたので良かったです^^