ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2014年12月の日記

一覧で表示する

2014/12/26(金) やりづらい

2014/12/26 23:08 雑記クロム
会社の忘年会でした。
今回は珍しく決まったコースメニューではなく、各自で自由に頼むという事になってました。
なので、やりづらかったです^^;
やっぱりこういう事は気の合う仲間とやった方が全然楽しいですからね。

2014/12/25(木) 2014 TVドラマランキング2

2014/12/25 22:24 TVクロム
昨日に引き続き、2014年TVドラマのランキングです。

見るだけ時間の無駄だったドラマ。

1位 天誅〜闇の仕置き人〜
設定が意味不明。
話の展開が雑で身勝手。
久しぶりの仕置き物で期待していただけに残念。

2位 SAKURA〜事件を聞く女〜
通常の人には聞こえない声を聞き事件を解決に導くのかと思いきや、普通に会話して情報収集。
最後まで見る気が起きなくて、途中で見るのを止めてしまいました。

3位 失恋ショコラティエ
何故見てしまったのか自分でもよく分からないドラマ。
主人公に毎回イライラさせられました(演技にと言う事ではない)
ただ、石原さとみだけが妙に可愛かったです。

2014/12/24(水) 2014 TVドラマランキング

2014/12/24 29:36 TVクロム
今年見ていたTVドラマが全て終わりました。
今までドラマは殆ど見なかったのに、今年はかなりの数を見ました。
と言う訳で、ランキング発表。

最も印象に残ったドラマ。

1位 僕のいた時間
出演者全員が素晴らしく感動しました。

2位 隠蔽捜査
刑事ドラマではなく、警察ドラマと言う感じで楽しめました。
続編希望。

3位 アリスの棘
最後だけがちょっと・・・と言う感じでしたが、毎週見るのが楽しみでした。

4位 Dr.DMAT
命を救うだけではなく、命の選択をしなくてはならない。
この状況は辛い。僕にはとても無理ですよ。

5位 花咲舞が黙ってない
「お言葉を返すようですが」は僕の中でマイブームになりました。

2014/12/23(火) 我慢するしかない

2014/12/23 22:10 雑記クロム
咳が止まらない状態が続いてます^^;
先週は薬を飲んでいた為、殆ど治まっていたみたいです。
なので、薬が無くなった今、元通りと言う事に><
本当ならば今日は病院に行きたかったのですが、病院は休みの日でした。
休日もやっている病院なのですが、火曜日が定休日なのです。
何ともタイミングが悪い^^;
まあ、最も今日は仕事になってしまった為、どちらにしても行けなかったですけどね。
日曜までは我慢するしかないです。

2014/12/22(月) 最初からそうしておけば

2014/12/22 24:10 雑記クロム
東京駅開業100周年記念スイカ、限定ではなく希望者全員が購入可能になるそうです。
最初から、そうしておけば何も問題無かったのに(笑)

今日はようやく、年末だなあって感じの仕事になりました。
12時間ノンストップでやると、流石に疲れます^^;
今週は、1年の中で最も忙しくなるはずなので、それを頑張って乗り越えて、正月休みはのんびりと過ごしたいですね^^