ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年6月の日記

一覧で表示する

2012/06/15(金) 昔の方が良い

2012/06/15 24:28 TVクロム
ジャッキー・チェンの「香港国際警察」見る気は無かったのですが、テレビが点いていたので、思わず最後まで見てしまいました^^;
彼の作品は見るだけならおよそ「外れ」と言うのは無いのですが、また見たいかと言われたら「別に」って感じなんですよね。
僕的には昔の作品の方が好きです。
特に忘れられないのが「少林寺木人拳」
僕にとってジャッキーと言えばこれなんです。
また見てみたい。
でも、一つ残念なのがテレビ放映とDVDでは挿入歌が違うんです、良い曲だけにそれが残念。
テレビ放映版に入っていた「ミラクル・ガイ」と言う曲なんですが、これを聞くと思わず腕立て伏せとか始めたくなったりしますw

2012/06/14(木) ほぼ千葉県

2012/06/14 23:11 雑記クロム
今日は、仕事でほぼ千葉県まで行って来ました。
遠くても楽な仕事でした。
こんな仕事なら毎日でも良いかもw

しかし、そんな場所からでもスカイツリーはハッキリと見えるんですね。
展望台を見ながら、この間はあそこに居たんだよなあと感慨にふけってしまいました^^

2012/06/13(水) 悩むけど楽しい

2012/06/13 27:50 雑記クロム
来月の釣行について、色々な事を考え過ぎて悩んでいます^^;
自分一人で行く分にはどうとでもなるのですが、弟達にとっては初めての海釣りでしかも宿泊しての二日間。
体力面も心配ですし、暑さ対策、寒さ対策、雨天対策、危険防止策などなど、考えるとどんどん浮かんで来ます。
あと、もちろん道具類の準備もですし。
初めての釣行は楽しい思い出にしてあげたいので、可能な限りの対策はとって挑みたいです。

2012/06/12(火) ラッキーな引き分け?

2012/06/12 23:03 スポーツクロム
F1カナダGPは見やすい時間にやってくれたおかげで、昨夜はよく眠れました^^
眠い目を擦らずに見れた上に、睡眠時間もきちんととれる。
いつもこうだと楽ですが、毎回1日情報をシャットダウンするのは難しくて大変ですよね^^;

W杯アジア最終予選 対オーストラリア戦。
先制ゴールした矢先にPKで同点にされると言う悔しい引き分けでしたね><
イエローカード出されてPKとられるような場面ではなかったと思いますのでそれが悔しいです。
でも、試合内容を考えると日本の動きが悪く、負けていてもおかしくない内容だったと僕は思いますので、そういう意味では貴重な引き分けなのかもしれません。
来年のホームゲームでは勝って、是非とも1位通過でW杯に行ってもらいたいものです。

2012/06/11(月) F1 カナダGP

2012/06/11 21:52 F1クロム
毎年、カナダGPは生放送で長引くと朝5時近くまでやってたりするので大変でした。
今年からBS放送になってどうなるんだろうと思っていたら、何故か今夜22時から放送です。
見やすい時間なのは嬉しいのですが、朝には結果が出てしまっているので、一日中情報を遮断していないといけません。
テレビはもちろんラジオ、インターネットにも注意です。
結果が分かってしまっては、見る気が無くなってしまいますから。
今回は、何とか情報をシャットダウン出来たので良いのですが、この先どうなるか心配です。
おっと、そろそろ始まりますね^^