ようこそゲストさん

 

2021/01/25(月) 鬼滅の刃 無限列車編

2021/02/02 16:45 映画クロム
今、興行収入歴代新記録を更新中の映画「鬼滅の刃 無限列車編」を観て来ました。
元々好きな作品なので、観に行く予定だったのですが、とんでもない事になってビックリしてしまい、観に行く機会を失っていました。
ようやく落ち着いて観れるようになったようなので、観に行って来たと言う訳です。
今回の鑑賞者は僕を含めて10人(笑)
一番後ろの真ん中と言うベストポジションで堪能して来ました^^
内容は分かっている事なのですが、多分に漏れず最後は泣いてしまいましたTT
がしかし、このエピソードを映画化した意味は何だろうとも思ってしまいました。
話を否定するわけではないですが、TVシリーズで良かった内容だと個人的には思います。
映画で完全完結と言うやり方は好きではないですが、今回の場合それも有りだったのではないかと思います。
今後TVシリーズの2期、3期展開があると思いますが、その途中でまた映画化は勘弁して欲しいです。

名前:  非公開コメント