ようこそゲストさん

 

2020/01/06(月) 屍人荘の殺人

2020/01/06 24:00 映画クロム
浜辺美波が出ていると言うことで、映画「屍人荘の殺人」を観て来ました。
いやゆる金田一的な物かと思っていたら、その予想の斜め上を行く展開で驚きました。
内心イヤイヤと苦笑しながら観てましたが面白かったですよ^^
劇中のセリフで「事件は起きてないが犯人は分かった」的な事を言った人が居たのですが、僕もそこで分かってしまいました。
それでもつまらなくさせなかった展開は見事だと思います。
そしてやはり、浜辺美波は良い((笑)
劇痩せが噂になり心配していますが、今後も活躍してほしいものです。
しかし、彼女の出演作を観ていて思うのが、共演者が異常に多いように感じます。
今作だけで見てみても、福本莉子(センセイ君主)、山田杏奈(咲 -Saki-)、矢本悠馬(君の膵臓をたべたい、センセイ君主、賭ケグルイ)と言う感じ。
更に、8月公開予定の「思い、思われ、ふり、ふられ」にも福本莉子が出演し、これには「君の膵臓を食べたい」の北村匠海も出演します。
矢本悠馬が異常に多い。
そして、福本莉子は映画出演4本の内3本が浜辺美波と共演と言う、ほぼバーター的な出演率。
共演者被りは仕方が無い事だとしても、観る上では複雑な思いがあります。
逆に福本莉子ファンからは浜辺美波多すぎとか言われているんですかね(笑)

名前:  非公開コメント