ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

分類 【TV】 で検索

一覧で表示する

2020/03/28(土) ラーメン大好き小泉さん 二代目!

2020/03/30 11:49 TVクロム
TVドラマ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!」が始まりました。
全キャスト交代で始まるこのドラマ。
主演が桜田ひよりと聞いてダメな予感しかしませんでした^^;
いや決して桜田ひよりが悪い訳ではないのですが、先代の早見あかりと比べてしまったら見劣りは必至。
取り敢えず見るだけは見てみようと思い見てみたのですが予想は的中。
冒頭にゲストで先代の主要キャスト4人が登場。
いきなりその差を見せつけられる結果になりました。
主要4人全てがレベルダウンしてしまったキャスト陣。
お店の選択もかなりマニア向けの物と感じ食べたいと思いませんでした。
想定の結果でありながらも残念な気持ちです。

追記)連続ドラマではなく単発のスペシャルドラマでした。

2019/05/29(水) コンフィデンスマンJP 運勢編

2019/05/29 18:08 TVクロム
映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」の公開の翌日にTV放送された「コンフィデンスマンJP 運勢編」の録画を見ました。
これは映画の後日譚と言う事だったので、映画を見てからの方が楽しめると思って見ないでいたのです。
まあ、実際はこれだけを見ても問題無く楽しめる内容になってましたけどね。
でも、やはり映画を見ておいたので、より楽しめたと思います^^
個人的には、広末涼子が出ていた事も加点要素ですけど(笑)

2019/03/12(火) 隠蔽捜査

2019/04/02 11:20 TVクロム
好きだったTVドラマ「隠蔽捜査」の続編が昨夜放送されました。
連続ではなく2時間のスペシャルドラマですが、ずっと続編を待ち望んでいたので嬉しいです^^
ただ、期待が大き過ぎたせいか内容的には物足りなさが残りました。
でも、普通に面白かったですし、一応完結もしたのでスッキリしました。
待っていた甲斐は間違い無く有りました^^

2018/12/21(金) 奇跡の逆転ならず

2018/12/23 15:54 TVクロム
TV番組「ぐるナイ」の「ゴチになります」に今年から参戦している橋本環奈が僅か1年でクビになってしまいました(><)
毎回楽しみに見ていたのに残念です。
一瞬、代役で出たブルゾンちえみの19万6千円が加算されていなければと思ったのですが、計算してみたら僅差でクビは確定でした。
未成年と言う事で、開始後数戦までは特別にヒントを貰っていて好成績。
それ故にヒントを断ってから自腹が重なりました。
人気物を何年も抱えておける訳がないと、ネット上では初めから1年でクビに決まっていた出来レースとか言われているようです。
その真相はともかく、もう見れないのがつまらないです><

2018/08/17(金) デスノートからのリバース

2018/08/28 17:03 TVクロム
先日、録画しておいた映画「デスノート Light up the NEW world」を見ました。
映画「デスノート」の続編である今作ですが、僕にとっての「デスノート」は完結を迎えている為、制作発表時からあまり期待していませんでした。
なので、録画しておいたものの中々見る気持ちになれなかったのです。
それを今回見たのは、単純にHDD整理です^^;
内容的には、思っていた通り見るだけ無駄な作品でした。
こんなにもつまらない映画を観たのは久しぶりですよ。
映画館で観なくて本当に良かったと思います。

その後、HDD整理を続けTVドラマ「リバース」を見ました。
デスノートに出ていた藤原竜也と戸田恵梨香が出ているのでその繋がりで。
10年前に一人の学生が事故死。
そこには隠された真相があった。
それを墓場まで持って行くと誓い合った4人の同級生。
しかし、10年後4人の前に一人の女性と、当時から事故ではなく他殺を疑っている元刑事が現れ事態は動き出す。
事故死か他殺か、そして隠された真相とは?
と言う感じのドラマなのですが、これは面白かったです^^
二日で全10話、見てしまいました。
思わせ振りな事も多少有り、それに振り回された結果、最後の最後まで僕は真相を当てる事が出来ませんでしたけどね。
主演の藤原竜也も良かったですけど、やはり戸田恵梨香は素晴らしかった。
僕が思う一番凄い女優さんなのですが流石でした。
失礼ながら戸田恵梨香本人には全く興味は無いのですが、演技者としては大好きですよ(笑)