ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2023年4月の日記

一覧で表示する

2023/04/05(水) 3年振りの釣り

2023/12/27 13:41 釣りクロム
3年振りに釣りに行って来ました。
シフトの都合で急に三連休になり、潮回りも大潮とタイミングばっちり。
これは行くしかないと思いました。
最後に行ったのが1回目の緊急事態宣言が出された前日。
それ以来ずっと行くのを我慢していたので本当に楽しみでした。
しかし、予想風速3mと言うのが外れ、8mの強風が吹き荒れると言う事態になり、まともに釣りをする事が出来ませんでした><
その結果、当然坊主でのお帰りになりましたよTT
他の人も釣れていなかったようで、その日は1匹の魚も見る事がありませんでした。
でも、少しでも釣りが出来た事が楽しかったので文句はありません。
次回、また頑張ります^^