ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2023年3月の日記

一覧で表示する

2023/03/23(木) シン・仮面ライダー

2023/12/27 13:38 映画クロム
映画「シン・仮面ライダー」を観て来ました。
仮面ライダーな上に浜辺美波が出るとなれば僕が観に行かない訳はない作品です(笑)
PG12指定、少し大人向けの仮面ライダーと言われていた通り少しグロい描写有り。
ちょっとツッコミたいところは有りましたが、旧作のオマージュとおぼしき場面も多くて面白かったです。
ただ、ちょっと内容的に話を詰め込み過ぎて展開が早すぎた印象。
1クールくらいのドラマでやってくれた方がもっと良かったように感じました。
そしてやはり浜辺美波は良い^^
多数のタレントが載っている東宝のポスターを一目見ただけで「この子が良い」とヒロインを決めてしまった庵野秀明監督。
あなたは見る目が有ります(笑)