ようこそゲストさん

 

2021/02/01(月) 約束のネバーランド

2021/02/02 16:52 映画クロム
映画「約束のネバーランド」を観て来ました。
原作の漫画は好きですし、アニメの出来も良く先月から2期の放送が始まったこの作品。
ついに実写版の公開となった訳ですが、ジャンプの漫画はやたらと実写化されてはことごとく失敗を繰り返している為、今作もあまり期待していませんでした。
しかし、浜辺美波と北川景子が出ているとあれば観ないわけにはいきません(笑)
果たして、その結果は・・・
やはり、失敗と言えるでしょうね^^;
原作の緊張感と言う物が全然無かったのですよ。
時間的に短すぎるのもその要因の一つですね。
北川景子と渡辺直美だけが良かったのが唯一の救いかなと。
では浜辺美波は悪かったのかと言うとそう言う訳ではなく、浜辺美波の為に主人公の年齢設定を無理に引き上げた結果、世界観にそぐわなくなってしまったのです。
僕はどうしてもエマに見る事が出来なかったです。
帰宅後、映画の続きであるアニメの2期を見て脳内修正を行いました^^;

名前:  非公開コメント