ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2020年9月の日記

一覧で表示する

2020/09/07(月) コンフィデンスマンJP プリンセス編

2020/09/07 21:33 映画クロム
映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を観て来ました。
新型コロナウィルスの影響で、シアターに足を運ぶのはおよそ七か月ぶりです。
公開直後すぐに観に行く予定だったのですが、一度離れると中々足が動かないものですね^^;
何度か行こうとはしたものの希望する座席が取れなかった事が延びた要因の一つでもあります。
今日は、ベストポジションを取れました。
コロナの影響で公開期間が長かった為に観に行く事が出来たわけで、普段であれば観に行けてなかったはず。
まあ、そんな感じで久しぶりの映画にワクワクしながら、悪天候の中観て来ました。
このシリーズ、見てる場面の裏を読むのが楽しいんですよ。
「目に見えるものが真実とは限らない。」と言うキャッチフレーズは逸脱。
今回も終始楽しく観る事が出来ました^^
余談ですが準ヒロインで出ていた女優が広瀬すずに似ているけど、誰だろうと思いながら観てました。
エンドロールを見て、「関水 渚」と言う事は分かりましたが帰宅後調べてみました。
そうしたら、やはり広瀬すずに似ていると思っている人が多かったみたいです。
最後まで広瀬すずだと疑わなかった人も多いとか。
僕は似ているとは思いましたが広瀬すずではないと思っていました。
僕の目はごまかせない(笑)
今年公開された「カイジ ファイナルゲーム」でヒロインを演じたそうですが、僕は見てないので知りませんでした。
偶然にも広瀬すずと同い年で誕生日も僅か14日違うだけ。
今後、広瀬すずと比較され続けるかと思うと少し気の毒なような気もします。
知名度が逆転したら面白い事になりそうですけどね。