ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2019年1月の日記

一覧で表示する

2019/01/27(日) バイオハザード RE:2

2019/01/27 17:02 バイオハザードクロム
バイオハザードのゲーム最新作「バイオハザード RE:2」が届きました。
これは「バイオハザード2」のリメイク作品になります。
僕としての評価は高くない作品でしたが、それがリメイクされてどう変わっているのか楽しみです。
しかし、タイミングが良いのか悪いのか、今日から久しぶりの3連休。
大掃除をやる予定なのに、ゲームを少しだけプレイしてしまって、少ししか掃除が進みませんでした^^;
明日以降、どう時間を使うか、それが問題です^^;

2019/01/15(火) 25円

2019/01/15 18:30 雑記クロム
今年は部屋の徹底的な大掃除をし、大規模な断捨離をするつもりです。
今日は手始めに目立つ大きな物と本を一部処分しました。
本は片づけ中、ついつい読んでしまうので分別があまり進まないのが難点ですよね^^;
粗大ごみになってしまうタイヤチェーン(前のランエボ用)とエレキベース、及び本はリサイクルショップに持ち込みました。
その結果はエレキベースは3050円、タイヤチェーンはジャンク扱いで100円。
そして、60冊ほどの本の代金は25円でした(笑)
捨てる物だったのでそれで構わないのですが、査定で待たされた30分が痛いです><
帰りがけに衣類整理用の収納ケースを二つ購入したら3181円でしたので、結果的に6円の赤字です(笑)
でも、粗大ごみの処分代を払わなくて済んだのですから何も文句はありません^^

2019/01/02(水) 無事に終了

2019/01/02 15:41 雑記クロム
新年最初の仕事を無事に終えました。
寝不足で行った為に心配でしたが、まだお客さんが休みの所が多いので、仕事量的には通常の半分程度しかなかったので楽でした。
昨夜寝不足だった分、今日はバッチリ寝ようと思います^^

2019/01/01(火) 2019 元日

2019/01/02 15:35 雑記クロム
2019年になりました。
今年は5月に改元されるので、今までとはまた違った1年になるかもしれませんね。

今回の年末年始の僕の休みが12月31日と1月1日で連休になりましたので、3年振りの年越し旅行に家族で行って来ました。
僕が2日から仕事の為、1日の19時には寝ないといけない為、今回はいつもよりも少しだけ近場にしました。
その場所は山梨県河口湖町です。
宿が河口湖のほとりに在り、北を見れば河口湖で南を見れば富士山と言うロケーションでした。
天気が良かった為、綺麗な富士山を見る事が出来たので良かったです^^
しかし、帰りは大変でした。
予定では現地を15時には出る事にしていたのに、実際には16時半になってしまいました。
それに加え、高速で事故渋滞が発生していた為、通常1時間半のところ、倍の3時間掛かってしまいました。
結局、帰宅したのは20時過ぎ。
これから急いで寝ても4時間くらいしか寝れません><
と、言う訳で寝ます〜