ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年9月の日記

一覧で表示する

2013/09/30(月) まだまだです

2013/09/30 24:32 雑記クロム
今日は、予想外の仕事が多くなり、昼食はおろか、休憩さえもとる事が出来ず、ノンストップでしたので凄く疲れました^^;
そんな感じで仕事をしていた為、新人への対応が疎かになり、イライラとして声をあげてしまった事は反省><
まだまだ人間が出来ていない事を痛感しました^^;

2013/09/29(日) 大食い

2013/09/29 23:26 TVクロム
数年振りくらいに「大食い選手権」を見ました。
昔は「凄いなあ」とか思いながら見てましたが、今はそうは思えないです。
「孤独のグルメ」を見ていたせいもあるのだと思うのですが、ひたすら食べ続けるだけという行為は癒しには、なってないと思います。
大食いを見ていて、自分でもあんなに食べてみたいとは思えないですし。
食べ物は量より質ですよ^^

2013/09/28(土) レンタルあるのかな?

2013/09/28 23:06 TVクロム
「孤独のグルメ」見終えました。
見始めた途端に終わってしまったのは残念^^;
レンタルで見れるなら、最初から見てみたいです。
この作品の影響で最近、食事する前に手を合わせるようになったり、食べながら色々と考えるようになってしまいましたよ(笑)

2013/09/27(金) ついに限界か・・・

2013/09/27 29:57 雑記クロム
車のアイドリング回転が、かなり異常になってます><
以前から、たまに回転が安定しない事があったのですが、今回は回転が大幅に上がったり下がったりを繰り返し、それが治まる事がありません。
おそらく、スロットルボディとISCサーボの汚れが原因だとは思いますが、もしも本体自体が壊れていたら交換しなくてはならない。
でも、あれって確か7〜9万したはず・・・><
洗浄だけで済む事を祈りたいです^^;

2013/09/26(木) 楽天 初優勝

2013/09/26 24:25 雑記クロム
東北楽天ゴールデンイーグルスが創設後、初のリーグ優勝を飾りました。
しかし、プロ野球ファンではない僕にとって、そんな事はどうでも良いです^^;
むしろ、興味が有るのは優勝記念セールですよ(笑)
早速、楽天のショッピングサイトを覗いてみましたが、当然のごとく混みあっていて、スムーズに閲覧出来ません。
なんとか頑張って見てみたものの、欲しい商品は見つからず><
まあ、この手のセールで欲しい物が安くなった試しがないんですけどね。
世の中、そんなに甘くないようです(笑)