ようこそゲストさん

 

2012/06/23(土) ひろえ純

2012/06/23 23:50 雑記クロム
ネットサーフィンをしていて、「ひろえ純」が歌手活動を再開している事を知りました。
デビュー曲の「サイレント・ヴォイス」は「機動戦士ガンダムZZ」の後半OPでしたが、初めて聞いた時は衝撃が走りました。
もちろんOPアニメーションのビジュアル面での効果も有ったのでしょうが、当時高校生だった僕にとって今でも忘れられない瞬間でした。
何度ビデオを見、何度レコードを聞いたか分かりません。
2枚目のシングル「COOL」も良い曲でした。
しかし、活動的にはシングル3枚、アルバム1枚だけと言う結果に終わってしまったのがとても残念でした。
2枚目のシングル発表後に開かれたミニコンサートを、親にお金を借りてまで見に行ったのが思い出に残ってます。
来月、久しぶりのライブをやるとの事なので、絶対に見に行く!
と思ったのですが、その日は弟達との釣行の日でした><
残念ですが行くのは諦め、今は思い出に浸るとします。



名前:  非公開コメント