ようこそゲストさん

 

2012/03/13(火) 懐かしい

2012/03/13 23:36 雑記クロム
今日、仕事の終了後に会社でテレビを見ていたら「太田裕美」が出ていました。
思い起こせば僕が小学生の頃、テレビの中でピアノを演奏しながら歌っている姿を初めて見た時、とても素敵だなと思いました。
それ以来、新聞のテレビ欄で名前を見つけるとほぼ必ず見ていた覚えが有ります。
僕が初めて女性というものを意識した、ある意味初恋の相手なのかもしれませんね(照)
あれから30年以上経過し、かなりの年配になっていたのに、一目で太田裕美だと分かったのですから、余程印象に残っているのでしょう^^
今日は歌うだけでピアノを弾いていなかったのが残念でしたが。

名前:  非公開コメント