ようこそゲストさん

 

2012/03/03(土) どういう事?

2012/03/03 29:41 雑記クロム
お客さんの所に行ったら、別のうちのお客さんでもある方が何故か3人も来ており、口を揃えて「ついでにうちにも寄って行ってくれ」と言われました。
当然の事ながら、積み荷はもの凄い量になりました^^;
最終的には、これ以上載せるのは危険と判断し、一部の積み荷は断らせて頂きました。
断ると一瞬不機嫌な顔になりましたが、積み荷の状態を見て「これじゃあ、無理だな」と納得してくれました^^
1件だけの仕事の予定が4件になり、色々な面で会社は得をしましたが、僕はかなり疲れました><
それこそ、昨日の事を考える余裕こそ無いくらいでした。

名前:  非公開コメント