ようこそゲストさん

 

2012/03/01(木) すれ違い通信

2012/03/01 22:50 雑記クロム
今日も昨日に引き続き電車で出勤でした。
主な道路は雪が殆ど残っていなくて大丈夫みたいでしたが、生活道路とかはまだまだ雪が残ってました。
無理せずに電車にして正解だったと思います。
お金はかなり掛かりましたが^^;

電車に乗るにあたって、3DSの「すれ違い通信」と言うものをやってみました。
同じゲームを持っていて、なおかつすれ違い通信の設定をしている人とすれ違う。
そう考えるとかなり確率は低いと思いましたが、とりあえず物は試しとやってみたのです。
そうしたら、何と初日に一件だけ反応が有りました!
内容自体は大した事無かったのですが、何となく嬉しい気分になりましたよw
逆に相手側にはどのようになったのか知りたいものですね。

名前:  非公開コメント