ようこそゲストさん

 

2014/07/09(水) 歴史的大敗

2014/07/09 21:50 スポーツクロム
W杯準決勝第一試合ブラジル対ドイツは、ブラジルが歴史的大敗を喫しました。
見ていて、何が起こっているのかが分からなくなるくらい、一方的な試合でした。
前半11分に早々と先制点を奪われると、23分には2点目、それから僅か6分の間に3点を奪われ、前半は0−5で終了。
ゴールシーンのリプレイを何度も見ているような気分になりました。
後半、ドイツの選手達が気の毒に思ったのか、攻撃を緩めた印象を受けました。
それでも、2点を追加し0−7に。
試合終了間際に一矢報いたものの、時既に遅しで1−7で試合終了。
ブラジルが6点差で負けるのは94年振りなんだそうです。
いくら、攻守の要のネイマールとチアゴシウバが抜けたと言っても、この結果は世界中の誰もが予想しなかった事でしょうねえ。
名誉挽回に残された道は3位決定戦に勝ち、銅メダルを獲得するしかないでしょう。

名前:  非公開コメント