ようこそゲストさん

 

2014/06/14(土) 良かった〜

2014/06/14 21:02 雑記クロム
バイクの12ヶ月点検をしてもらいました。
と言っても、昨年おこなってないので、2年振りの点検になります^^;
なので、色々と交換が必要な部品が有るだろうと、それなりの出費は覚悟してました。
実際、乗っていてブレーキとかクラッチとかが危うい感じがしてましたし。
でも、全て洗浄と調整だけで済み、費用も点検代のみ^^
部品に関してもすぐに交換が必要な物は無いとの事。
いやあ、良かったですホント、これで一安心^^
ちなみに整備を担当した人が、エンジンオイルの綺麗さに驚いていました。
それに関しては入庫の際に言い忘れたのですが、今朝点検に持って行く前にエンジンオイルは交換しておいたのです。
そりゃあ、綺麗に決まってますよね(笑)

名前:  非公開コメント