ようこそゲストさん

 

2012/12/03(月) 大画面で出来る

2012/12/03 24:19 バイオハザードクロム
3DS用バイオハザード・リベレーションズがPS3に移植される事になりました。
良く出来ていて、3DSの小さい画面でやるのはもったいないなあと思っていただけにこの発表は嬉しいです^^
「6」の出来が悪かった分、リベレーションズでまた楽しむぞー!
とか言いつつ、文句を言いながらも「6」は現在もプレイ中^^;
難し過ぎてやる気を失うゲームなんですが、慣れてくれば何とかなるものだし、逃げるのも悔しい。
意地ですね意地。
少しずつですが、最高難易度のプロフェッショナルで頑張ってSランクを取ってます。
完全Sクリアはまだまだ先の話になりそうですが^^;
しかし、ダウンロード配信で更に難しい「No Hope」と言う物が出るらしいです。
何だかなあ・・・

名前:  非公開コメント