ようこそゲストさん

 

2012/11/15(木) MODO601 SP4

2012/11/15 26:12 3DCGクロム
MODO601のサービスパックバージョン4がリリースされましたので、早速ダウンロードしてインストール。
今回のアップデートでかなりの数の修正がなされているようなのですが、現在の僕にはまだまだ関係ないような事ばかりです。
しかし一ヶ所だけ、C9のチュートリアルをやっていて何か変だなと思っていたところが有るのですが、その部分が修正され正常に動作するようになりました^^
仕様だと思っていたところが、バグだったとは^^;
どんなソフトでもそうですが、使い込んでみないと仕様なのかバグなのか分からない事ってありますよね。
まして、今の僕の場合C9のチュートリアルと使用ソフトとでメジャーバージョンの違うやつを使っている訳ですから尚更です。

名前:  非公開コメント