ようこそゲストさん

 

2021/02/27(土) 逃げるは恥だが役に立つ

2021/03/23 13:44 TVクロム
ずっと録画したまま見ていなかったTVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」をようやく見ました。
今年、新作が放送されたのを機に新作までを一気見です。
話題になるだけの事あって楽しいドラマでした。
新垣結衣が可愛過ぎます。
これ見たら男なら誰でもキュンキュンするのではないかと思うくらい(笑)

余談ですが、星野 源演じる津崎平匡ですが、魚のヒラマサ(平政)みたいな名前だと思っていたら、本当に由来はそこからだったようです。
僕が一度で良いから釣ってみたい魚ランキング2位の魚なんですよヒラマサは。
ホント、どうでも良い話ですね^^;

名前:  非公開コメント