ようこそゲストさん

 

2017/06/13(火) 涙のお別れ そして

2017/06/13 18:14 雑記クロム
今週の金曜日にランエボとお別れする事になりました(TT)
AYCが壊れなければ、もう少し乗っている予定だったので残念です。
まあ、製造から21年経っている事を考えれば仕方が無い事かもしれないです。
最後、キッチリと洗車して送り出したいと思います。

そして、車が無くなっては困る為、本日、車を契約して来ました。
最初は無理してでも新車を買おうかと血迷っていたのですが、結局中古に落ち着きました。
新車で凄く気に入ったやつが有ったのですが、車両価格だけで330万では厳しいです^^;
今度の車はランエボとは全く違うタイプの車です。
おまけにハイブリッド仕様。
単純計算でランエボの3倍は走ります。

さあ、ローンの返済の為に、また頑張って働かなくては!

名前:  非公開コメント