ようこそゲストさん

 

2015/04/26(日) 世界14位

2015/04/26 23:58 バイオハザードクロム
バイオハザード リベレーションズ2漬けの毎日を送ってます^^;
メインエピソード、全32エピソードを、ただクリアしただけでは満足出来ず、全てをSランクでクリアしたくてプレイし続けてます。
今日、現在で30エピソードまでSランクでクリアしたので、残りはスーパーハードの最後の二つだけ。
でも、その二つが大変なんですよね^^;
ハードでも苦労しましたし。
でも、後少しなので頑張りたいと思います。
ちなみにハードモードでの総合成績は世界ランキング348位なのですが、その中の一つのエピソードに限って言えば世界ランク14位になりました。
これを凄い事と思うか、後少しでベスト10入りだったのにと嘆くべきなのか、複雑な心境であります^^;

名前:  非公開コメント