ようこそゲストさん

 

2015/03/16(月) F1GP 2015開幕 

2015/03/16 23:32 F1クロム
今年もF1が始まりました。
今年一番の話題と言えば、HONDAの復活。
それも過去に圧倒的強さを誇った時代の盟友マクラーレンとのジョイント。
盛り上がらないはずがない。
しかし、現実は甘くない。
復帰直後は苦戦するだろうと思ってはいましたが、2台揃ってぶっちぎりの最下位><
流石にそこまでとは思っていませんでしたよ^^;
早急な巻き返しを期待したいですが、数値上では絶望的な値。
まあ、でもドライバーであるジェンソン・バトンは僕は嫌いなので活躍して欲しくない。
そう言った意味では大成功。
と言う訳で、HONDAを応援するには、もう一人のドライバー、ケビン・マグヌッセンに頑張って貰わねばならないのです(笑)

名前:  非公開コメント